求人情報の詳細

評価コンシェルジュ(営業事務及び顧客フォロー)

ポイント営業サポート(内勤外勤バランス◎)
顧客企業の人事評価システムの運用のサポート
企業名株式会社あしたのチーム ~はたらく人のワクワクをクリエイトする~(コンシェルジュ)
職種評価コンシェルジュ(営業事務及び顧客フォロー)
仕事内容デスクワークだけでなく、お客様先にも伺い、運用サポートと定期訪問を通じて、お客様満足度を上げる。
これが、コンシェルジュの役目です。
コンサルタントと二人三脚で取り組むので、お客様とチームの両方へ貢献できることがやりがいになります。
ビジネスの最前線で活躍している経営者の方々にお会いし、自らの目線を高められる環境です。

【具体的には】
◆人事評価制度の運用のためのサポート
コンサルタントがお客さまの評価制度を構築した後、運用の段階に入ります。
◆定期訪問
お客さま先へはひとりで出向き、社内できちんと評価制度を運用するためのサポートを行ないます。
営業と同行することも多く、定期訪問ではやるべきことが決まっているので、
レクチャーしたり、課題をヒアリングします。
◆提案書・資料の作成
Excelでデータを集計したり、PowerPointの体裁を整えたり、PCスキルが身に付きます!
※コンシェルジュ個人の目標やノルマはありませんが、
営業とのチーム単位で目標を達成した場合はインセンティブを支給
応募資格【応募条件】
学歴不問/業界・職種未経験、第二新卒の方歓迎
営業や接客・販売経験を活かしてキャリアチェンジを図りたい方

以下のような方を歓迎します
・数字に捉われずにお客様満足度を追求したい
・やりがいも収入も増やしたい
・内勤だけでなく適度に外勤もやりたい
・仕事もプライベートも充実させたい
・キャリアアップや成長を手に入れたい

<活かせるスキル>
・営業や販売で培った対人スキル
・事務で培ったPCスキルや電話対応スキル

コンシェルジュの9割以上が中途入社で
前職は営業・販売・美容師・ウェディングプランナー等。
多くのメンバーが対人折衝や接客サービスのスキルを活かし
キャリアチェンジを実現しています。

未経験者でも活躍できるよう
テストや勉強会等、研修や制度が充実しています。
勤務地鹿児島支社:鹿児島県鹿児島市中央町
給与想定年収350万~450万(経験・能力考慮)
想定年収【年収例】
420万円/入社3年目 月給30万円+賞与※認定試験合格
380万円/入社2年目 月給27万円+賞与

【昇給・賞与】
・昇給年2回(個人業績をもとに査定)
・業績賞与年2回
・インセンティブ年4回

【諸手当】
・認定コンシェルジュ月3万円
・認定シニアコンシェルジュ月4万円
・勤続手当月5万円迄/勤続年数に応じて半年毎に5000円アップ
・役職手当/マネージャー10万円以上
・資格取得支援制度/社会保険労務士月2万円(受験料無料)
・交通費月2万円迄
・住宅手当/定期代3か月分が3万円以下なら月3万円
・社宅制度 など
勤務時間9:00~18:00/実働8h
※月~木曜は20時まで、金曜は19時までに完全退社
※アフター5デー/毎月1日17時退社
休日年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏期/5連休
・年末年始/6連休
・有給/入社時5日間事前付与
・GW/2017年度9連休
・慶弔
・バースデイ休暇
福利厚生・企業内大学【あしたの大学】設置
・社会保険完備
・社内研修・教育制度
・持株会
・書籍購入費負担制度
・産後休暇・育児休暇/取得実績多数
・四半期に一度有給取得奨励日/金曜
・リフレッシュ休暇/5年勤務で9連休と旅費10万円
・10年勤務で16連休と旅費30万円を支給
事業内容~はたらく人のワクワクをクリエイトする~
人事評価制度構築・運用支援サービスを主軸とする事業を国内外に展開しています。
中小企業の成長を支え、頑張った人が報われる健全な社会をつくっています。

社名の“あした”は、経営者が社員と向き合うために一歩を踏み出す勇気や社員が日々改善を行っていくための小さな意識改革を、
“チーム”は、仲間が思いをひとつにして輝かしいゴールに向かって進んでいく組織を意味し、
足のモチーフのロゴは、経営者と社員という立場の違う両者がお互い小さな一歩を踏み出し、向き合うイメージを表現しています。

創業した翌年2009年には「内定切り」という言葉が生まれた、いわば“人材が求められない時代”から今や、「長時間労働抑制」「脱時間給」に代表される「働き方改革」は国策の中心であり、すべての企業の“人”への注目は高まるばかりです。
そして、これらを実現する手段として、「人事評価制度」が注目されており、多くの中小・ベンチャー企業が人事評価制度の導入・見直しを図っております。

昨日までの常識がまったく通用しない現在、今の時代にふさわしい適切な労使関係をどう構築すべきか、まさに新たな価値観が必要な時代を迎えています。

「株式会社あしたのチーム」は“脱年功制”の先にある日本型経営のスタンダードを多くの企業に提供していくとともに「はたらく人のワクワクをクリエイトする!」をテーマにより良いサービスを実現しています。
社員数200名(2018年5月現在)
企業ホームページhttps://www.ashita-team.com/
この求人に関するお問い合わせ先096-337-3222 株式会社リフティングブレーン 人材紹介事業部 担当:下原