求人情報の詳細

イベント用品受付事務 正社員登用有

求人No2183
勤務地熊本市中央区保田窪
職種イベント用品受付事務 正社員登用有
給与時給1,000円+交通費
待遇正社員登用後:基本給173,000円~ ※残業手当別途支給 ・通勤手当有 ・昇給有 ・賞与有(年2回) ・定年65歳 ・再雇用70歳 ・退職金共済有(勤続3年以上)
勤務時間9:30~18:30(実働8時間/休憩60分) 残業はありません
休日日曜・祝日・その他:年末年始・夏季休暇・GW ◎年間休日105日
※日祝他以外に月に2~3日のお休みを同じ受付の方と相談の上あります。
応募資格・普通自動車免許(AT限定可)
・20~30代、女性スタッフ活躍中
ポイント・雇い入れ日より3ヵ月後正社員登用
仕事内容・イベント用品(テントや椅子、小物等)の電話受付、梱包
※梱包の例として、トランシーバーを拭いてダンボールに詰めたりする作業もあります
・受け取りのお客様への物品の受け渡しと金銭の授受
・専用ソフトによる物品の管理(数値の入力)
・備品の洗濯や洗浄業務もあります

※事務だけではなくお客様とやり取りや、品出し等があったり日々変化のあるお仕事になりますので楽しく仕事ができます
福利厚生労災保険,雇用保険,厚生年金・健康保険
事業内容イベント業
お問い合わせ先本社(096-337-3214)